あけましておめでとうございます本年もソリッドなタコをよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついさっきまで3度寝ぐらいしていました(笑)

昨年11月1日より本サイトを始めて今日まで毎日更新してこれました。好きで始めたこととはいえ実際にネタを考えるのは想像以上に大変でした。

この大変さに気づけたことがサイトを始めて知る事ができた一番の収穫かもしれません。確かに大変ですがサイトを始めたおかげでタコな音楽修行のリズム関連の知識をこれまで以上に相当数得られた事は本当にうれしいです。

また生まれて初めて見知らぬどなた様からコメントを頂けた事も新鮮な感動でした。私自身はほとんどコメントをしない人間ですがこんなタコな拙ブログにも読んでくれる方が存在していることは大きなモチベーションアップにつながりました。

あらためてありがとうございました。

大晦日の昨日と元旦の本日はいつもにもましてさらに内容がないくそ記事ですが明日からまた通常の音楽経験ゼロの大人の音楽学習とHKT48のタコなファンの能書きなどを書かせていただきたいと思います。

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

コメントは管理者承認後に表示されますがどうかお気軽にコメントくだされば幸いです

下記名前は空欄可能です(任意入力)

CAPTCHA