大正9年(1920年)初出アマポーラ(ヒナゲシの花)採譜コード付練習第16回
アマポーラについて
今回採譜コード挑戦中の曲についてのお手本動画や詳細については下記拙ブログをご参考ください。
今日まで採譜コード付けした「Amapola」楽譜について
1年前に採譜コード付け完了とした本曲ですが今確認すると酷いコード付けです。タコなりに1年たって多少はコード付け上達したので修正を行っています。
今日まで採譜コード付けした「Amapola」楽譜再生動画(MP4形式)について
次回採譜コード付け練習に向けて
今考えればよくぞこんな難しい曲を採譜コード付けしたと冷や汗がでます。
今回付けたコードもだいぶ怪しいですがもう少し頑張って完了したいと思います。
↓本曲のような世界的な名曲の楽譜がコード付き多数収録されてます(私の愛用本です)
「魔法はいまここに在る!」いまここで練習していつの日かできるようにお互いがんばりましょう!
ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。