黒人霊歌名曲「わが悩み知り給う(Nobody knows the trouble I’ve seen)採譜コード付練習第2回
「わが悩み知り給う」について
お手本にする動画や歌詞、その他情報は下記拙記事をご参考ください。
黒人霊歌名曲「わが悩み知り給う(Nobody knows the trouble I’ve seen)採譜コード付練習第1回
今日まで採譜した楽譜について
いつもの牛歩戦術の4小節のみ採譜しました。
英語歌詞入力が初めての経験なのでかなり見づらいかもしれません。
次回までにしれっと修正していると思います。
楽譜再生動画(MP4形式)について
次回採譜コード付練習について
採譜してみて初めて気づいたのですが頼みにしているハンディー楽譜本の野ばら社刊「増訂版 世界のうた」の歌詞はオリジナル版と若干違うんです。
もしかするとお手本にする動画をオリジナル歌詞版にしないといけないかもしれません。
その場合はアレンジしすぎているルイ・アームストロング氏版のメロディー採譜は殆ど不可能な気がしています(;_;)
タコな自分なりにできるレベルで採譜していくしかないですね。
↓この本良いですよ、質問あればお気軽にどうぞ。
「魔法はいまここに在る!」いまここで練習していつの日かできるようにお互いがんばりましょう!
ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。