大正10年(1921年)初出「七つの子」採譜練習第5回
「七つの子」についての雑学や参考にしている音源動画リンクなどを確認したい方は下記拙ブログをご参考ください。
いやあ生まれて初めて反復記号を使ったので少し苦労しました。
反復記号系はなんか面倒そうで全然勉強して来なかったのですがまだまだ勉強が必要な事が理解できて収穫はありました。
今日まで採譜した楽譜
楽譜再生動画(MP4形式)
次はイントロ作って追加するのですが反復をどうやって指定するのか現時点で理解できてません(笑)
今から下調べします。
本記事とまったく関係ないですが↓のカレー粉安くて美味しいですよ(笑)炒め物から白飯に振りかけてカレーTKGなどにも良い!
「魔法はいまここに在る!」いまここで練習していつの日かできるようにお互いがんばりましょう!
ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。